翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



返り血を浴びたみたいじゃないか

先日インフルと終戦協定を結びました
あとは残党狩りをするだけです

わずか30分の1の国力で向かってくるなんて無謀なんだよ






今日は学校にアレを
通知表的なものを貰いにいきました

13のうち2が良で11が優

統計学がまさかの優で嬉しい限りです

前期も同じくらいの成績なら学年1位も狙えるレベルだそうで
2年で1位をとってみましょうか
機器分析系の科目か多くて大変らしいですが。。。







エルガイムのノリがZZみたいで嫌だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/434-74345077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

