翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



私はあなたを許すわ…

か-な-りサボった
いやもうなんかめんどくさくなって

今回はパソコン使う用事ができてそのついでに更新


飲み会とか勘弁してください
酒は臭い含め全て嫌いだし
てかまだ未成年。
人が多いってだけで辛いのに酔っ払いの相手なんてやってらんね
んで金が消える、と。
これ一番重要だな
次の金曜が山だ




こんなんじゃなくて、、
13日にメビウス様と……メビウスじゃなくて今はヤギか…??
まぁ彼と「高橋留美子展」行ってきました!

「うる星やつら」からはじまって「めぞん一刻」
そして「らんま1/2」
んで「犬夜叉」があって、、人魚シリーズとかその他短編

やっぱラムちゃんの絵が一番多かったかな?
一番多くなきゃ困るんだが

欲しいのいっぱいあったんだけど貰えないし売り物じゃないし、、
せめて写真撮りたかった。。。

いとうのいぢとか久米田康治のラムちゃんもよかった
あずまきよひこもあったなー



期間限定じゃなきゃいつでも見にいけるんだけどな

そうそう
シャンプーの絵が、、少なかった。。

コメント

是非『うる星やつら』全巻集めてくれ!
もう少しじゃんw
そしてボクはもう一度読み返す♪

  • 2009/03/23(月) 13:21:54 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

よかったすね~

ヤギに改名ってことでw
ラムちゃんよかったね~!
最高だったぜ!
ホント行ってよかったねw

  • 2009/03/18(水) 23:59:03 |
  • URL |
  • ヤギ #ueXDqAoA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/436-d61b7adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

