翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


前髪の行方を鏡とにらめっこ

今日の昼休みに教官室にいって担任に合格の報告をしてきました
昨日は顧問だけだったんよ(ぇ
電話繋がらなかったからな^^;

担任と握手して、いろんな先生と握手してきました
ちゃんと卒業しろよと言われました
それくらい出来るってw

大学決まったのはクラスで1番だそうです♪
ings様もクラスで1番だったそうっすね






んで今日は文化祭前日
授業が午前だけでした~
しかもハカセは山行ってるから2限は文化祭の準備

翠狂はバルーンアートスキルを覚えました

教室が風船臭かったようですが最後までわかりませんでした。。。
鼻おかしいかな

かなりの風船が犠牲になってましたねw
翠狂は風船が割れても驚かないスキルを覚えました





帰りにネギ買って、家に帰ったらゲームが届いてました!
PS2で18才以上対象てww
珍しいな

親のいるとこで開けたが、、、何か?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/44-1c2e2a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

