翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア

いまドンチ池がきてます!
こっちの話です


トンボはなかなか奥が深いようです
そんなに力説されたらトンボの道へ足を踏み入れてしまいますって、、
いいなぁカワトンボ…
こうやって抜け出せなくなるんですね

でもカゲロウのほうが好き
いやヘビトンボがいいなw
あのグロさがやばいやばい
そして幼虫の異常なまでのかっこよさ

今年は水辺で遊ぶか




明日は西高です
オタク先生の尻拭いです
んで本人はいない、と。
そのほうがいいけどね。

大○先生がばかでかいオオクワガタをくれるらしいし♪
まぁ死体だけどね


燃料もってくれるかなぁ、、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/440-1793ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

