翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


武器は使うなよ

本日は文化祭でした



朝起きたら8:10

ん、8:10………!!!
やべぇ寝すぎた!

学校まで標準30分はかかるのでこれはかなりまずいことになってます
でもそっから準備して頑張ったら8:40前には着きました
おそらく自己ベストかと
でももうこんなのやりたくないです
学校着いたら汗がヤバカッタ





一応シフト表あったのに意味なかったね
何でかって?それは…
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ…

疲れましたね
でも楽しかった^^
去年は準備が楽しかったけど今年は準備も当日も楽しかった
一年時が1番つまらんかったネ


最後の文化祭、もう少し遊んでもよかったかな?
二周目ができたら違うことしてみよう♪




この学校はヲタが多いのか
タイトルとかポスターとかすごかったな
朝比奈さんモドキもびびったがアスカとか上手かった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/45-45621914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

