翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



にぎりこぶし

~昨日のお話~

朝ダラダラしてたら家出るの遅くなっちゃって、車で行こー☆ってことになったのです
せっかく車で行くんだし、来週から実習始まっちゃうし、、ってことでギター持って行くことに。
もちろんエレアコの彼にも声かけてね

学校のスタジオに突撃したはいいけど、、
知らない人ばっかw
てか喧嘩○長に出てくるような人ばっかww
…こえーよ。。

でもみんなすごくいい人たち
んで腕はプロ級!!!
リトバスの最初だけ弾けて喜んでた俺ら空気w

もうあれベースの音じゃねぇよ
ディストーションにワウとか、、
あぁベースってすげーな

あの人たちすげーな



~今日のお話~

「けいおん!」1、2巻買ったぞー!
FMトランスミッター買ったぞー!

あとはお家でずっとジャカジャカやってました。
爆音でアニソンやってました
苦情来なくてよかった;;
明日からはもうちょっとボリューム下げますごめんなさい。。





エレアコの彼はちゃんと練習してるだろうか??

コメント

うん、なかなか過激。
プロフィールの画像からうわってなったww

  • 2009/05/24(日) 22:02:01 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

新ブログ!

http://urayagi.exblog.jp/
もう一個ブログはじめたよ!
とても痛い内容をまとめたものだじぇ。

まぁ、ヨロシク~ノシ

  • 2009/05/23(土) 23:53:43 |
  • URL |
  • ヤギ #qy1pyKXk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/450-c6c94dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

