翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



ガメラとギャオス、秋葉原方面へ移動中!!

みなさまお久しぶりです。
更新サボってました。
当然のことですが、カウンターほとんど回ってませんね;
気が向いたら更新していきます



BSでガメラやってたので見てました。
やっぱりレギオンよりもイリスよりもギャオスがかっこいい!

あの妙にリアルなグロさがいい感じ

いや、イリスもいいな…

また来週もやるみたいなので楽しみです




さて、翠狂様の携帯電話が本格的にストライキを始めたようです。
まぁほとんど使ってなかったのでそれほど問題はありませんが、、

しばらく前から電源が着いたり消えたりを繰り返し、先日は電源が入らない状態に。
現在はバッテリー入れなおしても電源入らず。

直ればいいなぁ直れば。

コメント

ガメラ医師様、はじめまして。
こんなこと初めてなので少し動揺しています^^;

先日、ガメラ医師様のブログを拝見させて頂きまして、興味深いことばかり書かれていて驚いています。
また時間のあるときにお邪魔したいと思います!

  • 2009/08/23(日) 00:30:59 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

翠狂さま、ごめんください。

 突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、BS11のガメラ放映に付いての記事をまとめておりまして、この度8月21日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「大怪獣空中決戦」の視聴記を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

  • 2009/08/21(金) 18:20:57 |
  • URL |
  • ガメラ医師 #uzicl2Lc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/455-3a5f5499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版BS11視聴記(G?編) 2009/08/21

 前回の湯浅版(宇宙怪獣編)、「BS11視聴記 /08/20」はこちら。 BS11以外の「金子版視聴記 /08/」にはこちらより。  平成時代の大映ガメラシリーズについての観賞記まとめです。 衛星放送の「BS11デジタル」 HD環境にて8月20日(木)に、「ガメラ 大怪獣空中決戦」が放...

  • 2009/08/21(金) 17:20:39 |
  • ガメラ医師のBlog

FC2Ad

