翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


ラス・テル・マ・スキル・マギステル……

起きたらうつ伏せでした
おぉめずらし!
そして右手が痺れていました
おぉっ久々だっ!!




んで水槽の水換えしました
思ったより汚れてなかったです
金魚が底に落ちたエサも食べてっからなー
でも水が少々黄ばんでて…
亜硝酸濃度は正常値だがpHが7.5でアルカリ気味
これは良くないっすな
弱酸性に持ってくのが今後の課題ですな

水草は後回しかぁ……





あーそうだ
髪切ってきました
部活終わったんでそれほど短くしませんでしたよ
短い方が何かと楽でいいわぁ

今日は床屋のチビッコたちはいませんでした
また電王ごっこしよかと思ったのに



帰ってきたら聴き覚えのあるBGMが…
部屋で妹がネギやってました
おぃそれ対象年齢18以上なんだが、、、
まぁエロゲじゃないからいいけどさ
なんでボクより進んでるですか
しかもなんで茶々丸と仲良くなってんの?
ザジとも仲良くなってる

その二人とはまだほとんど話してないぞ
風花・武装解除使いすぎ
そんなにパンツ見たいんかぁぁ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/46-225d6d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

