翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



煌き瞬け

久々にこんにちは!

いやこんばんは!


最後の更新いつだっけ?
もうわかんない。

てかここ誰が見てるんだ?
もうわかんない。



さて、空白の日々の出来事は割愛させていただきまして、
最新のニュースを。

・学祭で女装することになりました。
 衣装等は未定。
 本気出す。

・妹がエレドラ買うようです。
 早く買え。そして叩かせろ。

・やっとバンド組むことになりました。
 ただVo. Dr. Gt2 不足のため活動はもうちょい先。
 バンド名は「完全変態」。
 ほぼ全員初心者。とてもやりやすい。


Ba.とDr.に興味を持ち始めた今日この頃、、
よそ見はいけない。


関係ないけど、
妖精帝國いいよ!

コメント

まだ試作段階なので見せられませんー

明日お化粧するw

  • 2009/10/13(火) 21:14:52 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

とりあえず女装うp!
話はそれからだ←

  • 2009/10/11(日) 18:56:26 |
  • URL |
  • もみじ #1FBKC2Is
  • [ 編集 ]

ドラマニの威力を見せてくれ!
ってことでやってくれると嬉しいんだが、、、


たぶん制服着るおw

  • 2009/10/10(土) 23:40:56 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

それでおれがドラムだったのか


ってか女装するのかwww
(*´Д`)ハァハァ

  • 2009/10/10(土) 10:40:48 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/460-f5cf0e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

