翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



食欲不振 睡眠不足 動悸に目眩に神経衰弱

今日はカラオケ!
うほほぃ

また声がおかしくなりました
最後の連撃が絶えられませんでした
あれはカオス

まぁまた今回も偏った選曲だったねぇ
マテリアルは意外と疲れますね
あとスケッチ(ry も
やっふっふ~



その後は兄様のお部屋に侵入
なんかすごくまとまってる感じ
見習いたいデス

主がいない間にE本探して…
なかったね残念
最近はネットのおかg(ry


Vistaについてのお話も聞けてよかったですぅ
しばらくはXPで頑張りますよ






帰ったら部屋が制圧されてて
エヴァと戦ってる少女が1人
茶々丸が強くて無理だそうです

対象年齢を守らないからそうなるんだ

コメント

はうぅ!!

いゃ、でも、ホラ、パンツ見えるくらいだし、、、 エヴァには勝ったよb

  • 2007/09/24(月) 22:55:25 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

ちなみにキミゎ17歳だwww

  • 2007/09/24(月) 22:13:36 |
  • URL |
  • 月本(兄) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/47-558a57b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

