翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



風が踊る部屋のすみ 静かに鳥籠揺れる

自分で自分の首を絞め続ける毎日
ウゲー

ずっと力入れてると手外せなくなるんだよなぁ

ただこれは誰かが外せるものでなく
自分で外すしかない。

もし外せる人いたらタスケテ^^




今日は11:30~
日本引きこもり協会の総合部門で
アニソンSP(確かこんなん)やるらしい!

年明け前から楽しみにしてたからなー
水樹奈々はもちろん、
May'n
中島愛
JAM PROJECT
…他!

なんせ今回は妖精帝國がでるからな
しかも「霊喰い」歌うらしい^^

JAM PROJECTは「SKILL」だそうだ

スフィアも出して欲しいんだが、、
まぁいいか



もう少し、首絞めることになりそうね





ほら、もうちょっとで始まるぞ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/471-8eb036d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

