翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



パラノイア

パラノイアってしらなかったので調べてみたら
偏執病(へんしゅうびょう)っていって精神病の1つらしいです

症状をみると…
あれ?
俺じゃね?
まさかなw




さて、今日盛り上がったのは
携帯メールのデコレーション機能を使った遊び

う○この絵文字ってありますよね
あれを、動かすんです

大量に並べてみたり、
文章を囲んでみたり、
小刻みに動かしてみたり、


アホですね^^;
だけどおもしろすぎる!
興味を持ったらやってみてください

ちなみに、背景を緑にすると野○ソみたいでいい感じです


今日はいつも以上にぶっ飛んでます(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/474-81c921a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

