翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


早く行くわよっ!

今日は入学手続で東奔西走してました
銀行にいって90万yenの束を見てきました
なんか紙切れなのに威圧感ありますよね
さすがに90人ものアノ人に見られると気分が悪くなります


そしてヤ○ダ電気で証明写真を
前の人が座高高かったのか椅子がかなり低くてベストポジションに持っていくのにだいぶ時間を割いたような気がします

何回撮っても目が光ってキモイです
10回くらい撮り直してようやくマシなのが撮れましたが左目だけは輝きを失いませんでした
あれが学生証の写真になるのか……


ご存知の方もいるかと思いますがボクの部屋の電気カバーは粉砕しています
さらに昨日帰ったらヒモが切断されていました
それも根元から…

なので電気屋に来たついでに新しいカバーを買いました
前のと見た目変わらん
でも残念なことに引っ張るヒモがついていないのです
代わりにリモコンがついてきました

鎖 が つ け ら れ な い

鎖は行き場を失くして彷徨っています
鎖が活躍している光景を楽しみにしていた方々ごめんなさい、、、
もうあの鎖が陽の目をみることはなさそうです…


しかし鎖には違った使いk(ry





さて本題に入りますね
久々にアンパンマンをみまして、コキンちゃんというキャラがでてきたです
なんとなく聞き覚えのある声&喋り方
こ、この声優は、、、こなた!ハルヒ!海砂!レイラ!リュミエール!

そう平野綾sでした
ボクの耳に狂いはなかった
翠色は狂ったように好きですがね


ウィキによるとみのりんとゴトゥーザ様はアンパンマンにはでていないようです
ゴトゥーザ様はしまじろうにでたとか
ケロケロお姉さん役で
ケロケロて…朝比奈さんじゃないんかい
ケロケロな格好してたよなぁ

まぁ関係ないよね




てか今日は長すぎですね
次回から気をつけます


ings様、受験報告書は事細かに書いてやりました
もうビッシリです


リンク無許可で増やしました
スポンサーサイト

コメント

コキンちゃんとか次いつでるかわからんよ;;


実際使うならもっと長いほうが上手くまk(ry

  • 2007/09/26(水) 00:46:01 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

やはり

アノ鎖はそのためにあったのかぁ!

  • 2007/09/26(水) 00:26:04 |
  • URL |
  • 雅風 #aYDccP8M
  • [ 編集 ]

コ…コキンちゃん…だ……と。

気になるwww

  • 2007/09/26(水) 00:25:34 |
  • URL |
  • もち #-
  • [ 編集 ]

そんな完璧にしなくていいと思うけどね
去年のは詳しくなかったしねw

母上はそんなの関係ねぇと言ってそこで撮らせたけどあれでいいんかな
でもちょうどいいトコないよね;;

  • 2007/09/25(火) 23:46:55 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

不覚にも今日、質問一つ書き忘れたことに気付いた_| ̄|○

いゃぁ~お疲れ様ですよ(・∀・)ニヤニヤ

ヤマダの証明写真は何故か横が1ミリ短い(´;ω;`)

  • 2007/09/25(火) 23:43:00 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/48-53d9d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

