翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


どうたぬき

20100131113411
昨日から春休みだぜぃ☆

やっとくそったれな試験から解放されました



昨日はギター「サイクロン」を調整してもらいに行ってきました

メンテはやたら高いので
オクターブチューニングくらい自分でやってやる!
ってことで
ビビりを直して貰うだけにしました

100円です

どうもネックがまっすぐ過ぎだったようです
次からは自分で直せそう



そしてベースを、

買っちゃいました!

浮気してしまいました
色は白なので「ファング」ですね

本当はプレシジョンじゃなくてジャズがよかったんですけどね
持ちやすかったので
さすがアイバニーズです



さらに、
妹が電子ドラム注文してました
いつの間にかアンカフェのスコア持ってましたw



2ヶ月練習してどこまで弾けるかな?





まだまだ

・64のシレン手に入れました!
・バイオインフォマティクスの教科書紛失しました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/482-6b614740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

