翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



テケテケ

ギターの

各部クリーニング
弦交換
オクターブチューニング

などなど
調整ひととおり終えて
ベンチャーズの動画あさってたらこんな時間にw



ここまできっちり調整したの初めてだったけど
結構簡単なんだな^^

フレットもピカピカだし
ブリッジのガイド(?)なんて諦めてたけど1時間かけて磨いたら
百式並に輝いてますw
え?アカツキ?
知りませんw

弦も何ヶ月変えてなかったんだろう、、
換えるとやっぱ鳴りが違うね


あらためてよく見ると
細かいキズがついてたりして^^;
まぁ気にならないんだけど
…嫌!


「君の知らない物語」
弾けるよーになったらベンチャーズやろう
あぁアンカフェもやらないと

てかベンチャーズやばい
はまった
テケテケテケテケ……

ジャズマスター買わんとな^^






私のジムニーが走らなくなりました
アクセル踏むとふけ上がらず
エンジン停止( д)…

明日助けてあげるからねっ!
今日だった!

コメント

どうやら電気系統がいかれてるらしい、、
マフラーも直って月曜に帰ってくるよ(・∀・)

  • 2010/02/14(日) 19:57:03 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

車大丈夫か!?
((((;゜Д゜))))
吹け上がらないって結構重症なんじゃね?

  • 2010/02/14(日) 00:19:18 |
  • URL |
  • ings #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/486-a08019c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

