翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



それだけでなんで?

入院中だったジムニーが外泊を許された^^
部品がまだ届かないので木曜にまたお別れです;;

とりあえずマフラーだけ直ったらしい
見てもわからんw



んで本屋とあぽろんへ

文庫「ほしのこえ」の新装版出てたので買っちゃいました
タイトルしか知らないけど、なんか惹かれるものがありました


そしてあぽろん
メトロノーム買いに行ったついでにエフェクターも見ていこうかと

そしたらなんと!
中古のVOXのマルチエフェクターが¥10500!

BOSSの新品は5万とか3万とか2万とか…

行くたびに中古コーナーは見てたけどマルチエフェクターは始めて見た!
マルチは人気だから入ってもすぐなくなっちゃうらしい

やりたかったリバーブはもちろん入ってるし
ペダルついてるし
ワウもある!

なので買っちゃいましたw

DVC00139.jpg


おかげで3百円しか残ってません!
だが問題ないさ^^





ところで、
パロが今月28日をもって閉店するらしいよ

いちいちメジャロまで行かなきゃいけないのはめんどいなぁ

コメント

この辺だとあそこしかないからねぇ
もしかしたら会ってるかもな^^

  • 2010/02/16(火) 23:20:33 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

あぽろんってとこ、
うちの弟も行ってるってゆう(^O^)

  • 2010/02/16(火) 15:22:42 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/487-7a136215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

