翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


敗北感

また、何もない1日だったよ
ほんと。




わたしね、
最初に買ったあの青いギターを
再塗装しようと思うんだ。

気に入っていないわけじゃないんだけど
もっと派手にしたくって。

痛ギターにできるように
白とか黒とか
単色がいいなぁ。

しばらく使ってなくて、
久々に弾いてみたら
ネックのRが緩くて弾き難いし、
太いので慣れたせいか細くて弾き難いの。

だから塗装でも改造でも
徹底的にいじり倒してやろうって(笑)

痛ギターにするのも
意外と簡単そうだし。

塗装は今月のお給料入ってからになるけどね。

明日は塗装を削り落とします!





それと、
「君の知らない世界」
めんどくさいので
ほぼパワーコードで完成させることにしました。

こんなんだから上達しないって?
知ってるよっ!




妹(小6)がずっとベースいじってます。
おかげでわたしはあまり触れてません。

澪ちゃんみたく指で弾きたいらしく
教本のピック練習曲とかも指でやってるみたいです。

最近は「Don't say "lazy"」
やってるのが聞えてきます。

なかなか上手いので
正直悔しいです。

悔しいので
「碧陽学園生徒会公認」痛ベースにでもしてやろうかと思います。





ってことで、
本日の更新~

終了☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/489-aa372085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

