翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



人を呪わば穴二つ

地獄少女みたいデス
2話まではみたんだけどね
サイズが小さくて萎えたんだよねぇ、、、

今度はDVD借りてきてみようと思います
もちろんコピーもw




今日調べたら中間テストは10/9~12だそうですね
今頃知ったのはボクだけだよね…
余裕ぶっこいて詠唱しまくってる場合じゃなかったんだ

数学のテスト範囲を最初からやってみたら全然ワカラネ
もっと早く取り掛かるべきだった

と、毎回後悔するのは規定事項
そして決まって言うこの言葉

「次は頑張ろう!」

これまた恒例行事となりつつあります
みなさん決して翠狂の二の舞にならないようにどうかお気をつけ下さいね





話は変わりまして
先日ネギをフルコンプリ~ト♪
………
失礼。。。

えっと全巻そろえた日に本屋でしゅごキャラが前のほうに出ていまして
10分程度買うか買わないかの狭間を彷徨ってしまいました
今考えたらレジに持っていくのがネギより恥ずかしいと思う
まぁアニメで補完としましょうかね

なかなかこれごしゅを買う勇気を持てないのでどなたか後押しして下さると幸いです





まぁ…
あ、いや詠嘆じゃないですよ
気付きのけりとは一切関係ありませんから

なんか今日寒いですね
くさめが連発
何かが鼻のほうへ行ってしまった

こんな急に寒くならなくてもいいのにさ
誰か寒いギャグを飛ばした
とかいうオチはナシですぜ?


もう甚平の時期は終わってしまったのでしょうか…





待受けはそのままです
問い合わせも

なんかどーでもよくなってきたょ



@@
リンク増やしたんで
英訳サイトも載せました


てかまた長くなってしまいましたな

コメント

ほぅクライデン4か
シベでよく行ったなぁ~
行ってみよかなーもちろんテスト終了後にね

  • 2007/09/27(木) 22:10:46 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

えっテストって何?美味しいの?今ごろのテストっていらねと思うんだが。

TW 29くらい灰ティチだが、クライデン平原4のWPの上でスカル狩りがうまーだった。参考までにどぞ

  • 2007/09/27(木) 21:44:11 |
  • URL |
  • Nebula #pPoJw1fQ
  • [ 編集 ]

今夜も寒くて、、、ゆたんぽ出すかな
てか、兄様死なないでー!!!



ings様…ボクはまだそのレベルに達していない
これごしゅはもうちっと後で考えよー



雅風様、君は一体何を言っているのかね?ボクには理解でk……あ、あの話、ボクは前者寄りかもでし

  • 2007/09/27(木) 00:54:11 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

きゃーコメントいっぱいよ! いっぱいなのよー!
子じかを買うのも勇気がいるぜよ・・・・・・。
というか、あれを買ってると自分が嫌になるシンドローム。

不肖雅風は17なので16以下の義妹なら基本おkだがねwww
(身長制限はアリなの)

  • 2007/09/27(木) 00:06:57 |
  • URL |
  • 雅風 #aYDccP8M
  • [ 編集 ]

これごしゅ?
買うの楽勝だろ、常考…(ぉ

俺なんか中学の頃から、これごしゅ、ピーチピット、エロ本、同人誌は楽勝だったぜ☆

今は同人誌落としてるけどね(マテ


これごしゅ5巻をおごってくれるなら手伝いまっせ♪(←

  • 2007/09/26(水) 23:31:12 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

昨夜甚平で寝たら風邪ひいた僕です(゚д。)ノ学校行ったせいか悪化して37.7度になった…orz
甚平の時期とともに俺もオワタ\(^o^)/

  • 2007/09/26(水) 23:07:23 |
  • URL |
  • 月本(兄) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/49-16a971e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

