翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



伊良部

今日はジムニーを修理のため
また入院させました。


その後市役所へ
もうちょっとで20歳になるので
そしたら年金納めないといけません

ですが月に1万4千円だっけな?
そんな持っていかれたら何も残りません
てか払えません
物件を売るしかありません

なので
後できちんと払いますから、
学生の間だけはどうかご勘弁を!
っていう手続きしてきました。


こんなだらだら書く内容じゃないですね
すみません





さて、
ギターの再塗装の件ですが
やっぱり怖くなったので
やってませんw

とりあえず道具をそろえて、
ハード○フあたりで眠っている
アリスゲームで負けた子たちで行います。

要するにジャンクで行おうと思います。

ジャンクなら塗装スキルのみならず
キズ補修スキルも習得できるはずです!

ジャンクといっても回路いじくれば鳴るものも多いので
それはまぁそのうちに。

電気系統いじくってくれる人大募集ですw




お金もないので当分は
痛ステッカー作成に力を入れたいと思います。

フォトショップとかGIMP等を扱える人も大募集ですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/490-4c882036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

