翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



強迫神経症

今月は1万しか入らないからやってらんね



軽音2年飲みは参加するよー
あれは楽だからなー
安いしw

…まぁちょっと楽じゃなくなったんだけどさ。



軽音全体飲み行きたいんだけど
たぶん大した面倒もないんだけど
新バンド編成とかあるから行きたいんだけど
3000円くらい持っていかれるんでしょ?

無理ですww
でも行きたい

3000円以内でおさまるなら…



あとはー
ちょいちょいか

でもおさまらない気がする。

引き出したって790円しかないから
手持ち300円と合わせて
1090円

ぷらす
2月のお給料10800円で
11890円

ギリギリいけるか…?

新規のイベントは無理そうですね^^




ギター再塗装には取り掛かれそうにありません。
痛ステッカー製作が限界でしょうね。

明日今日時間があったらスーパーセンタームサシに行ってみようと思うんだ。








「空中ブランコ」みたよ
CM入る時とCM終わりの
「空中ブランコ」って言うマユミちゃんがいいねb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/491-87ce7ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

