翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



つまんない…キミってば奥手すぎ

気付けばもう3月ですわね。
supercell中毒は悪化していく一方です。




「さよならメモリーズ」の
キュイーンキュイーン…
ってとこで、
オクターヴァ使うんだけど

…うまく使えない。。

なんか低いんだよなぁ。
オーバードライブ + コーラス + リバーブ
で、なんかそれに近くはなるんだけどなんか違う
ただアルペジオはいい感じw


オーバードライブとオクターヴァを一緒にかけられたらいいんだけど
あのマルチだと同じカテゴリにあるからできないみたい
…いやもしかしたら



もっと高音域がキーンと鳴って欲しいわけですよ

やっぱりハム2つだからだめなんかな

あぁあぽろんで見たシェクターのS-S-Hのストラト欲しい。
¥135000
とても買えませんw







「ツバサ」「ちょびっツ」
フルコンプしました。

「戦場のヴァルキュリア2」おもしろいです!
バルドレン強すぎw
…無双は勘弁してください

コメント

いいよね~
買っちゃえw

ただ良い翠がないのが残念;

  • 2010/03/05(金) 00:48:28 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

しぇくたー!

おれも一時期シェクターがまじで欲しかったわ~w

  • 2010/03/04(木) 00:35:33 |
  • URL |
  • やぎ #uGwTP6PA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/493-983bd956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

