翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


倒していい?答えは聞いてない!

みんな消えなくてよかった~><
モモタロスだけじゃ寂しいよね

また新しいフォームになってかっこよかった
おもちゃもすぐに発売するよね
あのケータイちょっと欲しくなった
でもその前にベルト買わないと変身できないや



昔に比べるとだいぶスーツもキレイになったね
まず目の部分が輝いてる 光るし
いや初代も光ったけどさ…なんか曇った感じだった

ボディもテカリすぎってくらい輝いてる
戦っててキズがついたら大変だよなぁ


Blackになった時もだいぶキレイになったと思ったけど今のとは全然違う
あのときから歌もかっこよくなったんだよなぁ

デザインもよかったな~
ヒーローを黒にするってのが斬新だった
それにシャドームーンかっこよすぎ!敵なのにな
あの足音いいな タラちゃんも見習った方がいいし
そういやシャドームーンの声ってキンタロスと同じだって!

ストロンガーはちょっとダサかったかも^^;
好きだったんだけどなんかアクマイザーっぽい
もちろんザビタンも好きだょ

当時はあーゆー感じの多かった
特撮いっぱいやってたね



ホント平成に入ってからはストーリーも子供向けっぽくなくなった
クウガには感動したよ
アルティメットフォームの人形だけ持ってなかったかも…

そういや中学の修学旅行で東京いったんだけど
そこで剣の撮影やってたらしい
剣とジョーカーが戦ってたって
見たかった





書きすぎたか…
え?なんの話かわからないって??
しかもまとまりがない

………

えと、、、やっぱこんなんじゃよくないかな

一部の人には伝わるよね




こんな感じで続けていっていいのかな、かな?

……


答えは聞いてない!!!

スポンサーサイト

コメント

マスクドライダーってやつか

今全然見てねぇや。
ココ最近555やリュウキが見たいんだよね…。リュウキの最後なんてみんな死んじゃうとかマジ泣けるよね。
そういえば、仮面ライダーのボトルキャップ集めたなー。全部集めるのにいくらかかったことかi-230

  • 2007/08/13(月) 01:43:16 |
  • URL |
  • メビウス #5MY2ANlM
  • [ 編集 ]

DEN-O

薔薇乙女信者が増えるのはいいことだ
アニメ版も勧めるべし!

  • 2007/08/12(日) 23:10:53 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

仞!

仮面ライダーなんとか…
忘れた(^p^;)
てかね 友達にローゼン読ませたらハマった

  • 2007/08/12(日) 22:58:21 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/5-ccc20435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

