翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



Chobits

音々様、
お誕生日おめでとう!

日付変わってしまった;;





最近ゲームが積まれていく
クリアしないうちに新しいの取って来るからね。。

まだヴァルキュリア2終わってないのに
日本一ソフトの新作「絶対ヒーロー改造計画」とってきた。
まだ未プレイ

なんでも電撃文庫とコラボ(?)してるみたいで
主人公の姿をキノとか大河とかホロとかにできるようです!
プロモーション見たらキノでエルメスに乗ってたw

日本一ソフトってので心が動いて、
電撃が決め手になりました。


ヴァルキュリア2終わってから始めるよ

.hack//linkもやりたい…



ヴァルキュリア2の
コゼットとリコリスとマガリ
いいですね!
特にリコリスが

コメント

イーディちょっとだけでてきたよ!
声同じだった^^

  • 2010/03/18(木) 00:16:49 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

わかる!

リコリス!いいよな!
1に姉のイーディが使えたんだけど、そいつもよかったんだ!

  • 2010/03/17(水) 16:26:14 |
  • URL |
  • やぎ #-
  • [ 編集 ]

武器だけ出演もいっぱいあったw
(wiki参照)
日本一ソフトだからやりこみゲーだよ

  • 2010/03/17(水) 15:39:02 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ありがとー

絶対ヒーロー改造計画?
なんか公式HPみたんだけど面白そうだw

  • 2010/03/17(水) 03:48:58 |
  • URL |
  • のん #aYDccP8M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/501-359ee9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

