翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


0.1MPa(1.0kgf/cm2)

今日から新しいバイト先始まりました!
初回は毎回緊張するんだ

ですがなんの問題もなく終了~

なかなかいいお家^^
玄関どこかわからず勝手口から突入してしまいました
申し訳ない;;


今回は中3になる女の子です
勉強しないで帰ってきましたw
ええ、遊んでただけです。

アニメとかボカロとか
ニコニコネタで90分

こんないい仕事はないww

初回から喋りまくったのは初めてです。








音々様から「bumpy-jumpy!」の
スコアいただいたのでバイト前までやってたわけですが、

…あぁ、高音弦のリフやったことないw

低音弦のミュートが鍵のようです
メロ前だけなのでそこ乗り切れば…


明日から2週間くらいかな?
赤ちゃんが家に滞在するため
爆音出せないのが残念です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/502-2558a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

