翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


愚カノ神ハ 奉ラレル

考えてみたらボクの席の前の人はアスナでした
だからどうした



雨が降ってて帰れそうになかったので久々に部室に行ってきました
みんなマジカルチェンジ中だったけど愛知版じゃなかったから大丈夫w

テスト終わったら部活に参加しよか
体育だけじゃ体が鈍るしね
暇な時にでも顔だしますか


で、雨止みそうになかったので帰りましたが
傘差し運転は億劫だったので差さないで行ったら当然のコトながらびしょ濡れです
Yシャツ透けてます
肌に張り付いてきます
うはー

え?そんなん聞いてない?

うん、知ってる!

………失礼。。。

傘差さないでどうにかなる雨量じゃなかったですねー
学校でてちょっとでもうやばかった
でも傘差しでサツになんか言われるのもヤだし
ここまで来たんだしもう傘いらないよね~♪
と帰ったら上記の通り

さらにカバンも惨事で教科書類が
塗れて折れて千切れて~
擦れて歪んで剥がれて~
でもそれってボクの...


今日もらった数学ウィナーの答えの表紙と中身が分離しました
もう手遅れのようです
ボクらも最善を尽くしましたが…うぇっ……



さぁて勉強しますか
今回はかなりまずいです
テストが何教科あるかさえ知りません


後期時間割見てくるの忘れました
ダ レ カ タ ス ケ テ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/51-53b02d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

