翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



Darling 目を開けて

なぜか暗黒天国をリピートして聴いてました




今日は水換えをサボりました
飼育者にあるまじき行為です
箱に閉じ込めている以上、快適な環境を提供するのが飼育者の役目
それを怠り、魚たちに申し訳ありません
明日は必ず行います
以後気を付けます…





10月からまたGが始まりますね
…なんか、、、また腐女子を増やす気みたいです
んー種から重点が変わってきてるような気がしますね
いけませんね~そっち方面は他ので足りてますから
Gを名乗る以上はラブコメ要素は控えてもらいたい


歴代ヒロインではシャクティやティファがよかったですね
狙ってないのにあれは反則w
是非こういうタイプを出して欲しいものです


なんだかんだ言いながら今回もみるんでしょうね
Gを名乗られたらみないわけにはいかない感じが、、、


密かに楽しみにしてますぅ♪




んで気付けば薔薇乙女が400体間近!
いやー人形師も大変ですね~

コメント

そんなにヤワじゃないさ
実際大丈夫だったしw

とうとう400超えかぁ
薔薇乙女多すぎだww

  • 2007/09/30(日) 12:39:48 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

朝には金魚浮いてるかもわかんね('A`)(←ね~よw

そして400ゲトw

  • 2007/09/30(日) 00:03:56 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/52-5818cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

