翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



そんなこと言う人嫌いです

それは下校時の自転車置場でのこと…

嘗てボクが学校に持ってきたハルヒ(小説)、Kanon(DVD)を見て制服が可笑しいなどと嘲笑していた彼に会いました
最初はカイジのアニメが始まる的な内容でした
しかし何を思ったのか

CLANNADみてぇ

と言い出しました
最初からアニメの話だったので違和感を覚えましたがカイジだったので特に気にしませんでしたがCLANNADは、、、
まさかこっち系統に興味を持つとは
ちなみにAIRはみたそうです

以前は二次元否定説を唱えていた彼ですが今ではその説を撤回し新世界に突入し始めています
いやもうAIRみてるし東映版のアゴがどーのこーの言い始めてましたから完全に入り込んでますね
ゲームもやりたいそうですし、鍵っ子に進化させる条件は揃ったかとw

えーとですね
人は簡単に変わってしまうものなんですね
自分も含め周りの人をみてるとよくわかります
こいつってこんな奴だったっけ?
あれーなんでこいつがこれ知ってんだ
いつものママじゃなぁーーい
……等々
様々な変化が見て取れます
オタクとはなろうとしてなれるものではない
と何かでやってましたがその通りです
気付けばあなたもオタクロードを歩んでいるかもしれません
ドージンワークなんてやってたらもう完全体です

他人がその道を歩んでいたらやさしく見守ってあげましょう
自分がその道を歩んでいると気付いたら慎みましょう
自重してくださいw

コメント

あら……
そうね('∀'●)

  • 2007/10/03(水) 17:25:24 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

正直そんな青春嫌です...

てか名前書こうよw

  • 2007/10/02(火) 22:35:52 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

サーセン自重します

でも、この趣味からは逃げられない。そして、僕らの青春はここにある

ってことでww

  • 2007/10/02(火) 19:03:38 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/54-42efa80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

