翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



これで満足ですか?

今になったらあの名言...迷言?をはっきりと覚えていません
ぼくはばかだ

もうちょっといじったら確実に泣いてたねアレは





昼休みにクラスの集合写真とったのですヨ
まだ撮影会始まる前にコオロギ捕まえて遊んでたらハカセにスカウトされました

研究、やらないか?

即答しました
もちろんおkです
てかこっちから頼みに行く予定だったので手間が省けました

戦闘員が不足していて困っていたようですね~
ハカセ、待っててください
一騎当千の働きをしてみせましょうぞ!

聞いたら葉っぱの大きさを測る仕事のようです
なんかつまんねー仕事ダナおい
まぁ泊まりもあるらしいカラ楽しそうだ





久々にミミカみたら話が進んでてわからん…
でも再放送するよねきっと
NHKの得意技だしね



BSで昨日からパーマン、今日から魔法使いサリーが始まりました

し か し
どっちも見逃しましたorz
サリーちゃんは1時間半もやってたのに、、、惜しいことをしてしまった

ミミカでタマちゃんがいつも以上に動き回ってるのをみて喜んでたのが原因ですね
アレで今日のことはほとんど忘れてしまいました

そう
あの迷言も…





@
若本規夫の百人一首
なるものが6月15日に発売してたそうです
これCDですヨ
買った人いたら貸して下さいな

コメント

ハカセの研究に加われば泊まりに参加できるですぅ

N氏の話はまだ聞いてない
そっちも参加したいすね~w

  • 2007/10/03(水) 23:11:16 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

その泊まるという計画ってなんなんだ?俺には関係なしなのかい?なんかN氏んとこ泊まる話があるらしいが・・・

  • 2007/10/03(水) 22:03:20 |
  • URL |
  • Nebula #pPoJw1fQ
  • [ 編集 ]

メンバーわからんからなんとも、、、
前の選択肢に戻るのはもちろん、セーブもスキップもできない…


PS2とか持って行けるのかw
PC持っていけたらいいのに

  • 2007/10/03(水) 21:25:18 |
  • URL |
  • 翠狂 #-
  • [ 編集 ]

あ、泊まりは寝ないから注意汁♪ww

ちなみに俺がPS2とビーマニを持って行く予定です(´・ω・`)(←

  • 2007/10/03(水) 19:12:36 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

泊まりってあんな展開やこんな展開が選択肢によって変わるってヤツですか?

  • 2007/10/03(水) 17:21:04 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/55-8294df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

