翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?すげーよね

三週連続で執事通信に伊澄がでるなんて、、、
嬉しすぎて勉強してません\(^O^)/

来週は咲夜がでると伊澄が仰っていました
これで来週も勉強できませんな

…最近2人とも本編出てないような





えーと
朝起きられませんよね

え?ボクだけですか?
いやいやそんなコトはないでしょう
そこのアナタも同じですねぇ?

目覚まし時計が役目を果たさなくなりました
携帯のアラームも同様

最大音量でも役に立ちません
どんなにアニソン鳴らしても起きれません

…やはり起こしてくれる人が必要なのでしょうか
「お兄ちゃん、朝だよ起きて~」

あれ、こーゆーのは別に望んでない;

「翠狂様、朝でございます」

…これも違うか

「朝よぉ、早く起きなさい!早く起きないおばかさんはズタズタのジャンクにしちゃうわよぉ!」

うはーぃ銀様~
これなら起きれるかも

でもこの目覚まし7140円もするんですよ
手が出ません。。。

翠星石Ver.なら即買いですがね♪
まあ存在しませんが^^;
「早く起きるですぅ!」みたいな感じなのかなぁ



てかこの部屋の同居者に起こしてもらえれば、、、

相坂さん、いるんでしょー?
出てきてよー
ボクと友達になろうよー



……ふぅ
今日はとてもイタイ子でした。。。

え?いつもそうだって??
/(^o^)\ナンテコッタイ
スポンサーサイト

コメント

あんましてないけどその4~5倍はしたよ^^;

それは鳴らせねぇ(;;゚Д゚)

  • 2007/10/08(月) 22:41:06 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

勉強したぁ~?
俺は連休全体で二時間かな
(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;)


目覚ましは由夢でおK(←

  • 2007/10/08(月) 22:31:59 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

買ったとしてもそれを使う勇気が...

  • 2007/10/08(月) 22:20:08 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

イタさなら負けないぜwww

銀様の目覚まし時計いいよなwwwめっさ欲しいわ

  • 2007/10/08(月) 22:03:11 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/61-ffcbe9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。