翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



squeeze

テスト1日目終了~
まぁやってない割にそこそこ出来たかな

明日の英Rの問題集を何もやってない
提出しないといけないのに…ガンバルヨ




そんなことより
学校に忘れてきた傘が気掛かりで勉強が進まない

親切な人達たちに連れて行かれたりしていないだろうか
マスク・ザ・マネーは助けに来てくれるだろうか

こんなことばかり考えているので進まないんですよね



ある方からここ2日の日記が怖いとの苦情がきました
相坂さんて怖いですか?
むしろカワユイではないですか
あのビビりは反則級ですよ



ハカセに土曜からお泊まり宣告されました
どんな修羅場が待ち受けているのか楽しみです

武者震いが止まりません
まあこれは嘘だけど



オボロの妹の名前が思い出せません

バンブーブレードを忘れていました
昨日は月曜だったんですよね
ハヤテみたのに気付けなかったとわまだまだ修行が足りないでごさるな、ニンニン



後で改編が行われる可能性があります



ダレカnノフィールドカラALICEノバナークリックシテミロヨ
クッションハサンデルカラキニスルナ



@謝○祭がダウソできそうですぅ

コメント

さっきまで海底でクリゴ狩ってたんだよww
あ~ベストアーマーでねぇかなぁ

この後物理もしないとだし、俺オワタ/(^o^)\

  • 2007/10/10(水) 03:02:11 |
  • URL |
  • Nebula #pPoJw1fQ
  • [ 編集 ]

睡眠妨害め… -_-)

早く寝ろよ!ワークなんて答え写して終わりだ!!

  • 2007/10/10(水) 02:58:14 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

米多すぎてワロタwww
おまいら早く寝ろよw

英語ワーク終わらねぇorz

  • 2007/10/10(水) 02:54:55 |
  • URL |
  • Nebula #pPoJw1fQ
  • [ 編集 ]

うむw土曜日からww

そんなの関係ねぇ!(ちょww

土曜日遊ぶ

夜はセミナー

オールナイト

(゜д゜)ウマー


(゜д゜)!!

  • 2007/10/10(水) 02:36:55 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

たいしてやってないけど勉強つかれたー

研究は?土曜からだよね^^;

  • 2007/10/10(水) 01:59:33 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ちょww※数がwww

コレは良いザ随筆wwwww


え?なんでこんなじかんに起きてるのか?



勉強ですよ(´・ω・`)(←

嘘ですサーセンww


とりあえず土曜日は悪司タソと俺んち来るヨロシ
(゜Д゜)y-~~

  • 2007/10/10(水) 01:55:52 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

あの悪司様が出演なさってるアレですな
○って○って○りまくる、、、と

  • 2007/10/10(水) 00:13:29 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

把握

てか、あの数の多さには驚愕した

魔王の方はDVD-R買ってくるんで、しばしお待ちを

明日は大阪を舞台にした国取りゲームを持ってく予定ですぅ

  • 2007/10/10(水) 00:05:51 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

>>悪司様

箱ごとがいいけど無事に送り届ける自信がないのでディスクだけで結構ですー

ファイル買ったらPC内のも全部吐き出さないとね
マイドキュメントがいっぱいにw

  • 2007/10/10(水) 00:01:48 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

>>ワカメ

お前はもう携帯マスターだな
理樹に教わったんだろう?

  • 2007/10/09(火) 23:57:56 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ちょwww電波だだもれとかwww家族も感染するぞ

貸すのはCDだけがいいですか?それとも、箱ごと持っていきましょうか?(ぇ

  • 2007/10/09(火) 23:55:42 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

もはや米関係ないがな

冥王様に逆らわないようにしましょう。教育的指導! TV版の方が好き

「なのはさんが倒せない」もどうぞ

  • 2007/10/09(火) 23:53:35 |
  • URL |
  • くさや #K47MgfVQ
  • [ 編集 ]

おぉぅ暇じゃないけど貸してくださいませぇ!
もう勉強する気ないから大丈夫

ゲーム収めるファイルを買ってこないと電波が大量発生だだもれです♪

  • 2007/10/09(火) 23:48:54 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

何となく見たらコメ多いだろ

とりあえず、KSKとでも言ってみる

翠狂様は暇ですか?もしよろしければ今週は荷物少ないんで、アレやらコレやら貸しますよ~

  • 2007/10/09(火) 23:42:54 |
  • URL |
  • 悪司 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

なのはMAD

…弾幕すごかった

  • 2007/10/09(火) 23:36:16 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

オレのせいですはい

パンツめくれぇ←知らない人はググるか冥王SS第8話後半でも見てくれ
MADでも可

  • 2007/10/09(火) 23:29:40 |
  • URL |
  • くさや #K47MgfVQ
  • [ 編集 ]

風呂入ってる間にまた増えてるし

ワカメがパンツめくってるしもち様がALICEに行くし問題解決してるし…

コメ過去最多ですな

  • 2007/10/09(火) 23:02:51 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

(#^ω^)把握

  • 2007/10/09(火) 22:56:50 |
  • URL |
  • もち #-
  • [ 編集 ]

多分よく知ってる人

テスト終わったらひぐらしのコミックス貸すよ

  • 2007/10/09(火) 22:55:18 |
  • URL |
  • くさや #K47MgfVQ
  • [ 編集 ]

米多っ!!

家族が周りにいる状態でALICEに行った俺は……orz 
(#^ω^)てか、くさやって誰じゃ

  • 2007/10/09(火) 22:50:30 |
  • URL |
  • もち #-
  • [ 編集 ]

いつになることやら

勉強したくないわけじゃないんだよ?ただ冥王を無印時代から観始めただけで…

でもすぐにやめる

パンツめくれぇー!

ごめんなさいごめんなさい

  • 2007/10/09(火) 21:55:37 |
  • URL |
  • くさや #K47MgfVQ
  • [ 編集 ]

そんなんどーでもいいわ

お前があんな過激な本を持ってくるからいけないんだろう...


PCから来い
もっと面白いものを見せてやる

  • 2007/10/09(火) 21:41:16 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

名前とタイトル間違えた

  • 2007/10/09(火) 21:38:19 |
  • URL |
  • くさや #K47MgfVQ
  • [ 編集 ]

くさや

もち様の所から来た
名前見てまさかと思ったが…ビンゴ
嗚呼去年の合宿の頃にはまだ健在だったあなたは何処へ行ってしまったのか…

いや別にいいけど

  • 2007/10/09(火) 21:36:26 |
  • URL |
  • 名無し #K47MgfVQ
  • [ 編集 ]

なんだワカメか

興ざめだな┐('~`;)┌

てかなんでここ知ってんだよ

  • 2007/10/09(火) 21:28:27 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

足跡でも残してってやるか

お初、くさやと申します。
Myゲームの主人公は皆くさや。食ったことないですが何か?

あんた誰だって?
…ワカメ言うなこのローゼン男

  • 2007/10/09(火) 21:25:28 |
  • URL |
  • くさや #K47MgfVQ
  • [ 編集 ]

やらなきゃいけないことをやる気になれない…そんな気持ち

積みゲーならいくらでもやってやる( ´,_ゝ`)

  • 2007/10/09(火) 21:05:02 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

応答が早かったのはタイミングがよかったですよ~

まぁ暇は暇なんですが…てかこの時期は逆にやることないよね

  • 2007/10/09(火) 21:00:42 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

⑨ておぃ!認めてしまったか、、、

皆の衆、⑨様に続けぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ...

  • 2007/10/09(火) 20:48:24 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

HN変えてスマソ

ははっ!!俺ゎバナー関係なしにALICE行ってるからスルーだぜ(・∀・)!!(←

  • 2007/10/09(火) 20:38:55 |
  • URL |
  • ⑨ #-
  • [ 編集 ]

積みが増え過ぎてうたわれまで辿り着けないかも…
てかぱれーどはジャンルが違うかと(つ∀-)


悪司様は暇なのか?即コメントする翠狂様も暇なんだが

  • 2007/10/09(火) 18:56:58 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

先に積みゲー消化した方がいいぞ、んで…ぱれーどやってから最後にうたわれ
ほら、うたわれの場合は途中で抜けられないからさ、涙腺も弱くなるし…

  • 2007/10/09(火) 18:51:09 |
  • URL |
  • 悪司 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

また最初から始めようかなー
でもリトバスも終わってないしぱれーどがもうすぐ、、、

  • 2007/10/09(火) 18:40:28 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

漢字的にはそんな感じと思う

虎は「ムックル」で、小動物は、ごめん忘れたわorz
明日までの宿題らな

  • 2007/10/09(火) 18:37:18 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

柚葉??

おぉーユズハだったか
あとアルルゥの虎と小動物も忘れてしまったorz

  • 2007/10/09(火) 15:12:28 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

オボロの妹はユズハじゃなかったっけ?漢字は忘れたけど…

  • 2007/10/09(火) 14:48:35 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/62-138a7262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

