翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



大量発生だだもれです

米数に驚愕
昨日のタイトルは響きだけでつけたことに後悔などしていない

黒板に「ルイズ」と書き足した翠狂様
いつも多めに配られるテスト用紙に苦戦を強いられながらも、一度も手を切られたことがない
教師の思考を嘲笑うかのように構える後ろの空席に意味はあるのか?!

今にも鎌鼬が発生しそうな空気の中
突如脱獄を敢行した剣士
それを嘲笑する葱坊主
後ろの空席からの重圧
空席の後ろの狭い空間を無理矢理通る教師
様々な思いが交錯するあの監獄で、ただ只管に笑いを堪えていた日々

そんな荒廃した世界は何としてでも終わらせなくてはならない!
新たな世界を築くためのKey「週刊わたしのお○ちゃん」
本当に存在するのだろうか…

ひどい目眩を感じていたその時、No.⑨の福音によりかな4字の超人気英単語帳と共に存在が確認された
確かに存在するのだ

3人の勇者達と共に稚憂洞へ突入するが、、、
度重なる誘惑に流され、2人の犠牲を出しながらも最深部へ到達
何やら如何わしい絵が描かれた書物と18という数字を見受けることができる

しかしそこで待ち受けていたものは世界再生のKey「週刊わたしのおn(ry」ではなかったのだ

そこにいたのは白い少年
耳を塞ぎ、何やら楽しそうだ
独り言を呟いているが聞き取れない…
まさか呪文詠唱か?!
可愛らしい女の子が描かれた表紙の書物を何冊か手に取り、どこかへ消えていってしまった

その後もKeyを見つけることが出来ず稚憂洞を後にした
あの少年、いゃあの怨霊は何か知っていたのではないだろうか

宿に戻るとミリタリーコーナーへの潜入を行っていないことに気付く
あの白い少年の詠唱は一時的な記憶障害を引き起こすものだったのだろう

もう一度稚憂洞に乗り込むと決意し、これを冒険の書に記す

今日も1日楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね。



新キャラ「ワカメ」を迎えて冒険を再開した翠狂様御一行
果たしてbambooの発音は合っているのか?

次回『格闘王への道』
 第1632話「天が呼ぶ。地が呼ぶ。人が呼ぶ。悪を倒せと俺を呼ぶ。見ててくださ                 い。俺の、変身!~扉の外Ⅲは俺のもの~」

☆見ないとジャンクにしてあげる☆

コメント

館建設完了
あとさっちゃん仲間になったww

  • 2007/10/10(水) 23:24:50 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

自由度の高さがアリスの売りだから適当に思うように侵略してけばおk

  • 2007/10/10(水) 23:19:31 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

DVDDecrypterではCDをiso化できない模様

何から始めたらいいかわからんw

  • 2007/10/10(水) 22:53:07 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

左様でしたか…
まぁ、製品版ですしアリソフはだいたいコピガ入れてるんでしょうがないかと……

  • 2007/10/10(水) 22:12:54 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

テストの圧迫に抵抗してそこまでできるあなたは間違いなく勝ち組でせう♪

  • 2007/10/10(水) 20:17:40 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

さっきALICEの体験版終わらせた俺は勝ち組∀?
↑/(^o^)\

  • 2007/10/10(水) 20:07:38 |
  • URL |
  • ⑨ #-
  • [ 編集 ]

薔薇乙女 第1500ドール 翠狂

>>悪司様
その設定アリだな
白い子が呪文使えるのが納得いかないがそこは妥協しよう

大○司コピー不可...簡易的には出来るけどたぶん途中で止まるかな


>>もち様
タグ使えるっぽいじゃないすか
でもボクはタグについては素人でし、、、

今回は難易度低かったから大丈夫!……ね?

  • 2007/10/10(水) 18:49:04 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

タグ使えるの?

バンブー」な俺は負け組ですか、そうですか。

  • 2007/10/10(水) 18:17:16 |
  • URL |
  • もち #JalddpaA
  • [ 編集 ]

設定つけてみた

あの白い子が唱えたのは所謂、禁断魔法というやつだね…記憶障害というあまりに大きな効果と共に使用者の命を削るという代償が…
だからあの子は真っ白なのさ!許された詠唱はわずか三回…

  • 2007/10/10(水) 18:06:57 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

イと書いたはず

バンブーブレードの発音はnのフィールドでキリノが教えてくれるさ

  • 2007/10/10(水) 17:37:10 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ワカメ言うな

バンブーブレード言うときも正しい発音を心がけましょう

  • 2007/10/10(水) 17:04:10 |
  • URL |
  • くさや #K47MgfVQ
  • [ 編集 ]

答えは『イ』ですm(__)m(←

  • 2007/10/10(水) 16:49:38 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/63-03af3b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

