翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


⇒とっぷぺーじへもどる

ALICEぱれーどが明日発売しますよー

みなさん買ってくださいね

ボクは既に持っていますが
まぁ気にしないで

山根さんの声が理多だったんですね
しかも漢字表記は初めてみましたよ
存在はしっていましたが

何回も見てたはずなのにどうして今まで気付けなかったのか、謎は深まるばかりです


まぁいいか

今日は帰ってからずっと大○司やってました
ランスより簡単なようで難しいみたいな
総合すると同じくらいですかね

でも大○司のほうは遅刻ペンギンがうざい
捕まえたけど微妙だし...

それより素敵医師がキモすぎ、、、


こんなことしててまだ勉強してないんですよぉ
だいじょーぶw
たぶんねww

これから応急処置してまたドンパチします


そういや明日はクラス会がありますね

2時からって妙な時間ですがハカセの研究のため英気を養っておきましょうかね
食べまくりますよb

クラス会の前に客人がいらっしゃるので部屋を綺麗にしよう政策は翠狂の行動力、やる気が不足していたため実行できませんでした
スポンサーサイト

コメント

遅くなってしまいました...

>>ings様
全ては明日お話しましょう


>>悪司様
民華さんはいなくなりましたorz
てか一週目は崩壊しましたのでやり直します

全ては遅刻ペンギンのせいで…

  • 2007/10/12(金) 21:00:30 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ルートはどれを取るつもりかな?一周目だし、チャイナちゃんかな~?

  • 2007/10/12(金) 00:06:05 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

クラス会ってなに?ww

あと、携帯のアクセスカウンターの貼り方教えてくだしあ><(←

  • 2007/10/11(木) 23:37:52 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/64-bed3a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

