翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



ワサビ抜き?

テストは死にました
最寄の教会にいってもダメそうです

勉強しなかったからね
翠狂の頭はそれ相応の働きをしてくれたわけですな
…清麿が羨ましいです



さて、今日はクラスの構成員で会合が開かれました
これからの日本について真剣に話し合って、天子様のお膝元の警護をすることになりました
京に上る者、ここに残る者を決め、日本国を我らの手で護ると固く決意し合いました
京では異人による辻斬りが相次いでいるようなのでまずはそれを沈めることから始まりそうです

はい、だいぶ嘘ですw


予想以上に楽しかったですね♪
まさかあんなことやこんなことになるとは、、、昇天しそうでした
炭化した肉塊や魚卵入りシュークリームを食べたのもその一因です

人間観察も楽しいデスね
こっちもされてたカモですが、まぁおあいこです

行ってよかった
新たに3人の殿方に翠狂部屋を見られてしまったのがイタイですぅ
一限様お断りでもしましょうか、、、

まー楽しかったのでアリですね
アリですアリ
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ…


あー皆さん、アリアリ詐欺には気を付けましょうね





んで今日はALICEぱれーど発売日です!

コメント

ジョジョですねぇ
君等は話が合いそうだ

アリアリ詐欺は絶望先生から

  • 2007/10/13(土) 13:09:12 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

な、なんか

ブチャラティがいるぞ!?
スティッキーフィンガーズ!?!?

  • 2007/10/13(土) 12:43:11 |
  • URL |
  • メビウス #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

失敗の原因は制圧に手間取ってたのがいけなかった
ペンギンが来るまでもたもたしてたしね

  • 2007/10/13(土) 01:49:31 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

把握、つまりは卒業までにはフラグが立つと…

てか、悪司の罠にはまったな、資金不足は誰もが必ず通る道、借金したりお宅訪問(東方面の金持ちババア)で資金面をカバーするのさ!

あと適当にさらって館にぶち込む、これでおkのはず…

  • 2007/10/13(土) 01:42:05 |
  • URL |
  • 悪司 #TY.N/4k.
  • [ 編集 ]

次があればもっと快適な空間をご提供致しませう

  • 2007/10/13(土) 01:25:29 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

今日はいろんな意味であじゃじゃした~

  • 2007/10/13(土) 01:13:49 |
  • URL |
  • もち #-
  • [ 編集 ]

あれかな?最近CMやってない

急いては事を仕損じる、とな

  • 2007/10/13(土) 01:13:36 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

アリアリアリアリ…アリーデヴェルチッ!
はい、誰もわからないと…
ところで、以前言っていたフラグは今日立てたのかな、かな?

  • 2007/10/13(土) 01:08:09 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/65-d21bfdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

