翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


アクセスもいいよね。

風呂入ったらネタ吹っ飛んだ\(^o^)/


やっべぇ何書こう…

えと、今日はテスト返ってこなかった
返ってきても困るんだけど返ってこなくても困るみたいな
なんかわけわからん


じゃぁ次

生物Ⅱの授業はカオスでしたね
午前は混雑
午後は本屋

午前はですね、、、
時間割の改変と古典との交易により2クラス合同になってしまったんですねぇ
椅子不足で大変でした
釣り人と1つの椅子で頑張りましたよw


んで午後は授業中に廊下を何かが高速移動
ハカセが見に行き、帰ってきて一言

「本屋さんだった」

きぁいいあぁぃあぃあぃあぃやぃやぃいあぃあぃあゃっ以あっぁyぁいやぃやゃぃやゃぁあぃぁや






ニコ動保存できるようになりました
協力して下さった⑨様ありがとうございますた

いつ削除されるかわからんあの変身シーンを保存完了





今日もまたTW
これから行きますw




あーそれと悪司様、あの娘捕まえたら自殺しましたww










スポンサーサイト

コメント

下のやつやべえよ

  • 2007/10/17(水) 08:17:16 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ついにようつべを張るまでになったかw

  • 2007/10/17(水) 00:35:21 |
  • URL |
  • Nebula #pPoJw1fQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/68-ff071774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

