翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


キラキラポストカード付き

今日はネギま20巻の発売日!

…の翌日です


こっちじゃ発売日の次の日じゃないと店に置いてもらえないからね

表紙のネギ坊主がかっこいい

今回は初回限定でキラキラポストカードが付いてきますよー
まぁ表紙の絵なんですけどキラキラしてます

たぶんすぐなくなるからお早めにお買い求めください






放課後にings様とハカセのお手伝い

久々に糊というものを使いましたw
考えてみれば中学以来…

いや、、、新潮文庫のブックカバー頼むのに使ってました
数ヶ月ぶり

でもそうそう糊って使いませんよね

赤いキャップのあれです
アラビアンヤマトみたいな名前のヤツ

アラビックヤマトだっけ?




中学の頃はあれをドアの手を掛けるところに塗りたくって遊んでいましたw

あとはホッチキスをドアに打ちまくったりしてましたww

他には壁にエノキをくっつけたり床の隙間から肉を落としたり…

便所の札を男女入れ替えたり他の教室を便所にしたり

アホなことしかやってませんねww





ついさっきはマイタイムのカウンターを200まで回しましたwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/70-660a9aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

