翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


ウホッ いい魚!!

ネトゲ中だったので携帯から更新したのに何故か更新されてませんでした

なので一旦中断


なんか昨日と一昨日のやつが消えたりしてましたね…
今日みたらなかったです

もう修正済みなので大丈夫です


…やっぱり相坂さんいるんだ







今日は生物Ⅱのテストが返ってきました

勉強しなかったので当然よくないです

でも赤じゃありませんよー


これから必要だからちゃんと勉強しとかないとね


大学行ったら化学と物理も必要なのにどっちもとってないので教科書すらありません

勉強できませんよ…

行ってからが大変そうだ、、、






英語Rの授業で当てられた時は寝てましたよ

どこ当たったのかわかんなかったけど先生がもう一回言ってくれたから助かった

一応予習してあったからすぐ答えたけど状況理解に時間がかかってしまった

起きたときはまだ2限なのに午後のような疲労感…
あんなの初めて。。。





現文の時間にまさかの閉鎖空間
どうして笑ったのかと聞かれたら禁則事項ですと答える準備も出来ていた







明日はヤシマ作戦!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/71-49cc0eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

