翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


非常召集…先、行くから。

エヴァンジェr…じゃなくてヱヴァンゲリヲンみてきました!

新潟までいってきましたよ彼女ではなくメビウス様とね

ネタバレは控えておきます、、、

エヴァも使途も綺麗になっててすごかったw

あと3作全部みにいかないとww





新潟いったらあの熱い店長のいる店にいかないとね

そこでAIRとリトバスのサントラ買いました

KanonとCLANNADのはみつかりませんでしたがorz

智代アフターも…てかこれサントラあったか?

これで勉強中のBGMは足りるな

あ、、、泣くかもしれん…


近いうちに全部集めたいと思いますぅ♪




ホントはCCの何かを探しにいったんだけどね
全然なかった。。。






長門とCD補完計画とサキエルと真紅を頂きましたw

いゃぁありがとうございます
例のブツは次回までには仕上げておきます





今日も傘が壊れたという
スポンサーサイト

コメント

智代アフターのサントラ確認しました
情報ありです^^

  • 2007/10/21(日) 18:33:05 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

智代アフターもサントラありますぜぃ(・∀・)♪…たぶん。
前に見たもん;;灰色の。

  • 2007/10/21(日) 00:04:39 |
  • URL |
  • ⑨ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/72-3fcb76f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

