翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


私の愛馬は凶暴です

翠狂様の携帯にEXAMSYSTEM搭載しました
これでブースト吹かし放題♪だといいんだけれど





先日ings様からいただいた初音ミクをインストール
そして起動…

………正直意味不明です
何をどうしたらいいのかさっぱり

もう少し親切なソフトなのかと思ってたのに


また今度頑張ってみようと思い空を見上げるとそこにはあと経験値30くらいで満月になれそうな月が昇っていた




てかこんなことしてて勉強してない、、、
バンブーみる時間がorz




昨日のことですがト○トに明かりのついた部屋を発見しました
カーテンが開いていてテレビがついているようでした






「かぐや」ていい名前ですよね
スポンサーサイト

コメント

潜入捜査員を募集します!

  • 2007/10/24(水) 00:58:30 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

つ【ネギ】

ついにトマ○の活動が再開されたか…

  • 2007/10/23(火) 23:49:50 |
  • URL |
  • もち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/75-9dea124e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

