翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


INITIAL POINT

TSUTAYAカードが今日で切れるので更新してきました

ちょうど半額クーポンがあったのでまたまたDVD借りてきましたよ


前にいった時はFateの5、6巻が貸出中で借りれなかったので今日こそ借りようと思っていたのですが…

左からFate1、1、2、2、3、3、4、4、、、ローゼン1、2、……

えと、つまりですね
Fateの5、6巻がないんです

貸出中とかじゃなくて消滅しています

なんということでしょう…



しかたないのでストラトス・フォー借りました
珍しく1巻があったので

ゴーストハント、ソウルリンクも迷ったんですけどね
戦闘機につられてしまいました

女の子がいっぱい出るからとかじゃないよ、、、




アクエリオンは虫食い状態でした;;
みんなあのCMに釣られたんでしょうねぇ


ネギまもあったけど6巻が消滅していたので諦めました

あとピースメイカーは長かったので×
同じ理由でBlood+、地獄少女、ファフナー、CCも×

ぅんでもいつか必ず借りるからね




Fateとネギはビデオ1で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/76-42616f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

