翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


未来?宇宙?当然よっ

英語Wで爆睡してしまいました;;

やっぱ午後一発目の授業は眠い、、、






トマトに明かりのついた部屋が2つもありました!
寒くなってきたからでしょうかね

あそこって無人…なのかな、かな?
無人の所もあるらしい

やはり潜入捜査員が必要ですな
数研出版の方が行ってくれるといいんだけれど…






Xのコピー完了しました
明日持って行きます




ストラトス・フォーが片面2層でした
6Gちょいもあったので圧縮したくないんですが仕方ないです

かなり画質悪くなるんだろうな、、、





レンタル、コピーは計画的に

消化不良をおこしますよ






では潜入捜査がんばってください
結果を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/77-75988a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

