翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



お使いになる上でのご注意

バンブー4話みてきましたぁ

ブルー先輩いいですね
やはりこーゆーキャラは必要

でもやっぱたまちゃんには勝てn(ry


安藤(?)の声がミミカ






⑨様からまた新たな画像サイトを頂きました
送受信画も一緒に
どうもありがとですぅ

また今度じっくりと漁っていきますよb





新しい携帯が保留音変えられないことに絶望しました

保留音はKanonの「約束」で決まりぃ♪と思っていたのに…

なんだかユカイな音楽で固定です
……これで満足ですか?






数研出版はやく潜入しろよw

あぁメール返してない、、、気付かなかったわけじゃないんだ
ただ億劫だったから

返信しなくてもいいよね!

コメント

頼れるが仲間いるよ
みんな目が死んでるけどね

  • 2007/10/28(日) 02:37:50 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

えぇ~!? て言うか捜査員ってオレだけなの?

  • 2007/10/27(土) 23:08:19 |
  • URL |
  • 数研編集長・∀・ #-
  • [ 編集 ]

それを確かめに行くのがキミの仕事さb

  • 2007/10/27(土) 21:46:37 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

ごめん、見てなかった

ト〇トに潜入なんかしたくねーよ(_ _;)
潜入しても〇〇〇〇ちゃんチョコシールが張られてるだけだと思うよ

  • 2007/10/27(土) 19:32:22 |
  • URL |
  • 数研編集長・∀・ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/78-34ed0e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

