翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


笑うとこ違うww

と、何回もings様に言われました

深夜のテンションでは仕方ないのですょ



昨日の夕食はヤバかった;;
食べたのは今日ですけど...

ings様が麺がオーラを放つラーメンを精製
ヤヴァイヤヴァイということで残す
朝には固まる

とてもラーメンとは呼べる代物ではありませんでした
でもちゃんとings様がお好み焼きモドキにして処分しました






今日の朝(?)飯はパン
御遣いに出されましてサンフォーレットまで

迷っていると焼きたてのメロンパンが!
即確保

よく見るとチョココロネ発見
これも確保
この時点でネタに奔ると決意

あんぱん、カツサンド共に確保


ings様がメロンパン食べてましたね
ハカセにカツサンドとあんぱんとられました




明日の朝一に持っていくそうですが終わるのでしょうか^^;
さすがに明日学校だから今日泊まるわけにはいきません

県代表に選ばれることを願いましょうか
そうすればまたあの人達に会えるのかな?
あの噂の真偽を確かめないとねぇ






少林寺の大会の結果は明日聞こう

翠星石届きました

たぶんタオル忘れてきました

明日の放課後は後片付けです

眠いです

ストラトスコピー完了しました

勉強してません

もう寝ます

ノシ
スポンサーサイト

コメント

予選通過とはなかなかw
無差別だからねぇ
まだ先はあるさb



それらは伏線
回収するか放棄するかは今後の展開しだい

  • 2007/10/29(月) 12:03:36 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

大会でしたが

僕等は予選通過できますた。
そこは素直に熟れC
トリマそんくらいです

なんつーか新津南がカッコヨスな感じで
ウホッ! いい演武
あの上にいきたいッス

明日は部活お休みにするそうですが
あの人達とは??あの噂とは???なんでつか?

  • 2007/10/29(月) 02:16:23 |
  • URL |
  • 似非紳士 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/80-a028e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

