翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


はぴ☆マ!

だいぶ精神が正常に戻ってきた翠狂です
ども




今日はなんだかワクワクでしたね
ホントに紙皿必要です

誰か持ってきて><;


土俵くらいはなんとかなるよね、きっと






風呂入ってて寝てしまいました;;
そして起きたら鼻から赤い液体が流れ出てるし、、、

1秒に2滴くらいの速度でかなり出てたようです
自分の周りのお湯の色が黄色っぽくなってました




頭イタイ
いたいいたいいたい



勉強してないけどもういいや
ねむぅ



あしたもワクワクできるようにもう寝ます
5枚ほどもっていきますノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/83-40eafea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

