翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



料金の設定がされていません

今週末も泊まりになる予感…


ちょとなんか腹いたい



今日の出来事

・ハカセにカマドウマについて教わる
・ハカセの理論に共鳴
・物理教室の椅子4つ重ねた上に座る
・宮本に誤解される
・帰りにings様と宮本と知らない道に行く
・BADENDフラグ立ったと確信
・ゲーセン行く
・みくるさん衣装発見
・宮本にRODFORM取ってもらう
・宮本に惚れそうになる
・ings様のドラム見学
・DVD返す
・奨学金の資料作成
・情けの塩最中食べる
・やっぱり紙皿ない
・トイレで鼻血
・風呂で鼻血
・止まったあと鼻ほじってまた鼻血
・↑3回くらい繰り返す
・鼻血をタライに溜める
・血がこびり付いてなかなか取れなくなる
・風呂が長いと注意される
・ダンゴムシ現る
・外に追いやる
・ハエが手に止まる
・葬る
・現在に至る


気付けば日付が変わって

はぴマ焼いたら寝ると決意

今日も無駄な血が流れ杉田

コメント

みんなも鼻血出すといいよ♪

  • 2007/11/01(木) 21:10:26 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

まぁ・・・とりあえずティッシュを鼻に詰めて・・・ガンバレ ( ̄▽ ̄;)b

  • 2007/11/01(木) 01:59:53 |
  • URL |
  • 数研編集長・∀・ #-
  • [ 編集 ]

>鼻ほじった
バロスwww


まぁ、BADは仕方ない(´・ω・`)

実はhappy(ry ちょw


ドラム練習しよっと(;・∀・)

  • 2007/11/01(木) 00:38:06 |
  • URL |
  • ings #FX4oKx9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/84-5c2f888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

