翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



工場長によろしく

ジャスタウェイ最強

工場長は生産性があって大変よろしい


石田散薬が思い出せてよかったです





なんと明日から一週間TSUTAYAレンタル半額クーポンが手に入りました
これは有効活用すべし

とりあえずはストラトスを全部揃えて、余裕があればピースメイカー&アクエリいこうかと

あと抑えておきたいのがひぐらしと地獄少女とソウルリンクと、、、
そんなに金ない
みる時間ない

積みが多くてほんとやばいんですよ
今週末はまたお泊りだし

今回はカマドウマの脚の長さを測る&打ち込みになりそう







チャリのハンドルに鳥の糞がついてました
最初ベタベタしてたけどだんだんサラサラになってきます

※今回使用した鳥の糞はスタッフ全員でおいしくいt(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/85-131973fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

