翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


RETURN TO BASE

ストラトス借りてきました

あとアドヴァンスの完結篇借りればフルコンプ

キャラソンも探してみようかな






今日は謎が1つ解けた
自分にはまったく関係ないコトですけどね

他人の不幸は蜜の味…フフ
まぁ不幸じゃないですけど他人の話は気になりますよね

うん
だいたいそんな感じ





なんだか翠狂様女性化計画が着々と進められているようです
制服交換など思えばかなりやりました

女装は意外と楽しかったり

今日は⑨様に髪を弄られて、、、あはー
ワックス無効化能力を備えているようで全然立たないんです

20分くらいかな
⑨様が頑張ったけど上手くいきませんでした
んんー残念。。。

でもかなりイイ感じになった
髪留めもらった

自分でやってもあれ上手く使えない;;
経験値が足りないんだろうね






明日は泊まりなんだよねぇハカセ??
詳しい話は何も聞いていないんですが…

とりあえず明日の昼くらいにはいきますよ
今回のゲストは誰でしょうね






山岳部の送別会に参加します
翠狂様は山岳部じゃないですけど問題ないみたいです

てか研究のお疲れ様会とは別なのかどうかが謎
スポンサーサイト

コメント

ゴスロリ…アリだな

カラコン買ってk(ry
でもカラコン危ないらしいね;;
ニュースでやってた

  • 2007/11/03(土) 22:49:48 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

女装ねぇ…

最終的には中身も…


片手に如雨露

心にツンデレ

唇に「~ですぅ」
アヴァロn
背中に理想(ry


それなんて性悪人形?

  • 2007/11/03(土) 01:08:26 |
  • URL |
  • くさや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/86-5dc43bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

