翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



××ヒちゃんのU2

しばらくバナナ食べたくない感じです…

腐ったバナナ(2本)を1センチ幅で輪切りにしていたのですが
切れないで潰れる…
そしてなんか液体が流れ出て……

臭いは甘ったるいだけで一応バナナの香り

やはり問題は中身です
中身は重要ですよね☆

いろんな意味で

色はいたって普通
別に黒くなってるわけじゃなかったです
黒いのは皮だけ

ただベチャベチャしてて上のほうはダラダラ
腐った柿みたいな

それを妹に切ってもらったペットボトルに入れて計9個
仕掛けてきましたぁ

回収は明日の夕方
入ってればいいケド、、、


はやくアルコール貰わないと固定できないんだよなぁ;






ブックドームいったら中学時代の友に逢いました
2人も

1人はなんか怖くなってました
ヒゲがすごかった;;

もう1人は今日模試だったようで学ランで登場
外国の血が入ってないとだめだ
ハーフよりクォーターだ
などと力説してましたが変わってませんでした

2人とも県内進学(予定)だそうで
これでまた遊びに行けるな






バンプの「花の名」「メーデー」買いました
3曲目がまた意味不明でよかです

ストラトスフルコンプ
ピースメイカー借りられてたので悩んだ挙句、完結編しか借りてません
ポイントが400ちょい貯まってたみたいで
320円だったかな?
ポイント使って借りたので金払わないで済みました



あと忘れずに鼻血だしましたよ

コメント

わかmは放っといて、、、

借りるの一時中断して溜まってるの見ないとね;
それABじゃないよね
キメラってやつだよね

  • 2007/11/05(月) 23:44:21 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

スマソm(__)m俺も何かと借りる予定だったけど今週末試験って事に気付いたからちょいと無理っぽいすorz

穴埋めは俺の濁った上に邪気発してる血でいいですか?

  • 2007/11/05(月) 23:16:10 |
  • URL |
  • 悪司 #-
  • [ 編集 ]

時間なかったから作らんかったし
1円で1ptと後で知ってorz
そういやPS2バルドの予約の品が積まれてた…あの中にマギーのフルアクションフィギュアが…畜生

  • 2007/11/05(月) 00:56:08 |
  • URL |
  • くさや #-
  • [ 編集 ]

メイトのカード変わったんよ

  • 2007/11/05(月) 00:41:40 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

体はくさやで出来ている

血潮は醤油?で、心はロボオタ

今日も超解!フルメタル・パニック2007とクロスボーンガンダム4~6をGETしますた。メイトで

  • 2007/11/05(月) 00:39:02 |
  • URL |
  • くさや #-
  • [ 編集 ]

中身…くさやの中身はわかm

だれかAB型Rh+の血液譲ってくださいなw

  • 2007/11/05(月) 00:08:44 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

そろそろ輸血の準備しといた方がいいよw

  • 2007/11/04(日) 23:25:04 |
  • URL |
  • 数研編集長・∀・ #-
  • [ 編集 ]

中身は重要ですね

いろんな意味で…ええ

花屋家

  • 2007/11/04(日) 21:10:25 |
  • URL |
  • くさや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/88-a5883775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

