翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする

スポンサーサイト


轟轟戦隊

田巻がACEをくれるそうです!!

ウホッ!いい男!


でも大神とエースコンバット5返してくれません
大神は終盤で詰まってるっぽい

大神で迷うトコないんだけど;;

エースコンバットはチョッパーが死ぬトコまでいってないみたい


表鏡で裏も鏡装備とはなかなか
裏はいいけど表鏡はキツイって…

やっぱ勾玉いいと思う






今日カマドウマはボウズでした
……
黒い塊と化したバナナはお嫌いでしょうか

ほぼ一週間外に放置してればそうなって当然だよね
新しいバナナが腐るまで頑張ってもらわないと






昨日の生物Ⅱの青空教室の最後のほうなのかな
後輩に見られてたようです
気付きませんでした、、、


まぁそれだけ




たぶん田巻は忘れてくる
スポンサーサイト

コメント

終わってる?スズメガの幼虫を喰おうと思ったようなやつだから当然

  • 2007/11/10(土) 21:45:02 |
  • URL |
  • 翠狂 #j.CObKaw
  • [ 編集 ]

終わってますね

どう見てもネタギレですね・・・リトバスやってるようですけどシナリオ達成率100%して見てください

  • 2007/11/10(土) 17:03:36 |
  • URL |
  • 人間 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/93-50a92cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

