翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



生体のような特徴を持っている

本日の3年7組12番は欠番となります
ご理解のほど宜しくお願いいたします

一回休むと癖になるね
明日行きたくねー


A.C.E登場作品の主題歌を集めてました
前期後期片方しかみつからないとか結構あって残念

ダンバインほしかったのに…

ブレンのOPはどこかで聴いたことあるような
CMで使われてたりしたのかな?

Xの後期OP好きです
特にあの前奏が
スパロボで聴いててずっといいと思ってたんだ


キングゲイナーって聞いたことないよ






メールを送り間違ったり電話かかってきたり疲れたのでこれでおしまい

明日行きたくなぁい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suiseisousei.blog116.fc2.com/tb.php/97-97452b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

