翠狂日記

なんだかよく分かんないけど、やらなきゃいけない事だけは分かった気がする



銀行振込

火曜は講義ないのです♪


今日はオークションで前から欲しかった翠色のアコギを落札!
振り込みも済ませ発送を催促←

4時過ぎに発送してくれたらしい^^
どうやら明日届くみたいだから
早く帰宅しよう




18時からスピッツコピバンでスタジオ練習してきました

ベース欠席…
まぁ仕方ない

ドラムはまだ…
まぁ仕方ない

こらギタボ
俺よりコードできるんじゃなかったのか?
スパイダーぐだぐだじゃねぇかw
それと楽譜持ってこい!

んで俺
大事なアルペジオミスるなあほちん
スターゲイザーできてないじゃん


次回は10日!
がんばろう!

ミクもやらんと

ガラクタばかり

スピッツコピバンの曲目が決定しましたっ!


スパイダー
ハチミツ
メモリーズ・カスタム
スターゲイザー
ルキンフォー


順番はまだ未定です

希望が3つも通ったw
上3曲ね

群青とかもやりたかったんだけどなー
まぁ次あればやってもいいし、
外でやればいいww



…実はもっとマイナー曲ばっかやりたかった。
外でやればいいかww

α

明日は旋光度の測定です
うげーめんどくせー




スピッツのコピーやりますよー
活躍は学祭かなぁ
でもギター1人足りません
ボーカルも…かな?

ギターボーカルやりたいけど
できる気がしない。
ましてスピッツは無理に近い、、





スカイプ始めました

翠  complete-metamorphosis

仲良くしてやってください

生命科学実習Ⅳ

「スパイダー」のテンポに左手がついていかん
…くそぅ


コードちゃんとやるようになったら急に指先が硬くなりました
なんでだろ?
力入りすぎ?

できる人っぽくなったのでよし!




とりあえずレポート第2波を蹴散らし、
しばしの戦士の休息をとりましょうか





ところで、

一緒に暮らすことになりました!
DVC00146.jpg

DVC00145_20100510232452.jpg

今回のはやたらかわいいな

FC2Ad

